163962
とりあえず掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

熱血行進曲(再)が遊べない… 投稿者: - 2012/09/22(Sat) 19:28:28 No.185    引用する 

初めまして。
友人から熱血行進曲(再)を薦められてDLしたのですが、遊ぶことが出来ません…
「このPCに○○○○(←英語やらでいっぱいのもの)がないので、プログラムを実行することが出来ません。」
と出て正直よくわかりませんでした。どこかそんなPCをお持ちの方、
解決方法はないですか?
あまり関係ない質問をしてすいません……

リンクの件について 投稿者:だまけん - 2009/03/17(Tue) 22:20:55 No.183   HomePage  引用する 

リンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
もし日本橋とかで会ったときはよろしくです。

Re: リンクの件について 投稿者:土生タケヒロ - 2009/03/19(Thu) 00:46:41 No.184    引用する 

リンク確認しました。
こちらからもはり返させていただきますので。
本当にいろいろとよろしくです。

こんにちはっ! 投稿者:いこあん - 2008/01/31(Thu) 01:19:54 No.180   HomePage  引用する 

 こんにちは。いこあんです。
お久しぶりです!
本当にもう、ご無沙汰の期間が長くて
申し訳ないですっ!

 僕は渡辺俊さんが好きです。

 これからまた運動会も再開するよていなので
よろしくお願いします〜!

Re: こんにちはっ! 投稿者:土生タケヒロ - 2008/02/01(Fri) 00:11:41 No.181    引用する 

本当にお久しぶりです。
委員会再開するんですねっ!こちらこそよろしくです。
あの時はいきなりいろいろ消えたもんで、
バルタン星人はこんな気持ちだったのかと思いましたよ。
宇宙旅行中に核実験で星が消えちゃったみたいな感じで。

スンスケ好きとはなかなか通ですね。
僕もハコフグさん(渡辺俊)が好きです。
でもゴリラさん(今江)の方がもーっと好きです。

くにおくん速報 投稿者:兎山カエロウ - 2007/12/04(Tue) 06:39:42 No.178    引用する 

どーもー!
情報ないって言っといて3日でなんですが
正真正銘のくにおくん速報です。
新作というわけではないんですが……。

http://www.ac-promenade.net/cgi-bin/daily/index.cgi?action=view&year=2007&month=12&day=04&no=1#1

この情報はパシリではなく独断でお届けしております。
一応ブログの方にも行ってきます。


Re: 投稿者:土生タケヒロ - 2007/12/10(Mon) 23:56:43 No.179    引用する 

一応のブログのほうで確認したからこっちの方ほっぽらかしてた。
ごめんねぇ。

まあでもなんだかいろいろ反響あるようで良いことですね。

くにおくん情報が特に無いでやんす 投稿者:兎山帰郎 - 2007/12/01(Sat) 01:16:54 No.176   HomePage  引用する 

超熱血は2月21日発売だとか。

色んなとこで更新が特にないので
イラスト描くぐらいで応援していくかなぁ。

Re: くにおくん情報が特に無いでやんす 投稿者:土生タケヒロ - 2007/12/01(Sat) 22:22:47 No.177    引用する 

あー、見ました見ました。
正直ここまでで明らかになってる形で出てほしくないです。
コレ3以上に叩かれるか、無かった事になるのが目に見えてる気がするんだ。
つーかお隣の国のネトゲーも結局どうなったんだか。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -