140242
とりあえず掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

どうも〜 投稿者:死ね死ね団 - 2005/02/11(Fri) 19:46 No.100    引用する 

どうも〜始めまして 死ね死ね団といいます!!みなさんはくにおくんのネット対戦していますか?しているのなら僕と勝負しませんか?

Re: どうも〜 投稿者: - 2005/02/14(Mon) 00:45 No.101   HomePage  引用する 

どうもはじめまして。
自分はネット対戦はやってないんですよね。
なつゲーの場合はマシン環境が最低環境にも達してないですからねぇ…

Re: どうも〜 投稿者:死ね死ね団 - 2005/02/23(Wed) 19:58 No.102    引用する 

あ カイレラもありますよ

Re: どうも〜 投稿者: - 2005/02/24(Thu) 00:50 No.103   HomePage  引用する 

そーいうのはあえてスルーで。(笑)

ギャラリー開設! 投稿者:綾野天河 - 2005/01/07(Fri) 00:15 No.98   HomePage  引用する 

 どうも、いつもお世話になっております、綾野です。
待望のギャラリー開設ということで、これはご挨拶しなければ!
と勝手に思い書き込みします。

 ギャラリーの絵、本当に良かったです…。
過去のP−BBSの絵もかなり見覚えがありました。
ピッチャー姿の絵や一条のテレビの絵とか、すごく好きでした。
他にも2004年の残暑見舞いとか、くにおと山田の絵などの
未発表の絵も良かったです! 拝見できてうれしいです。

 土生さんのシンプルで魅力のある絵柄は自分のツボです。
これからも陰ながら応援しております。

Re: ギャラリー開設! 投稿者: - 2005/01/08(Sat) 02:24 No.99   HomePage  引用する 

わざわざありがとうございます。
半分ほど綾野さんの為に作ったギャラリーといっても過言ではないので
そう言ってもらえるとうれしいです。
ちなみにもう半分は回顧…その半分ぐらいは懐古かもしれないけど。
これからももう少しいい絵を描けるように精進します。

お久しぶりです 投稿者:ふうけもん - 2004/11/05(Fri) 21:03 No.94    引用する 

どうも、お久しぶりです。

今年はゴタゴタの中、最後に盛り上がった感じでしたが、結局は…
まあ来年も今年のゴタゴタの余波が続くでしょうが、どんなシーズンになるでしょうか。
ひとまず山北←→清水将のトレード、手嶌と久保獲得だそうで、来年に向けてがんばってもらいたいですね。

Re: お久しぶりです 投稿者: - 2004/11/05(Fri) 23:32 No.95   HomePage  引用する 

どうもこちらこそお久しぶりです。
今年は本当にゴタゴタしてましたよね。
誰が言ったか忘れたけど「来年も合併は解らない」とか言ってるし
フロントは本当にやる気あるのかと。
せっかく最近は球団のイメージが向上して
ドラフトもやりやすくなってきたろうに何考えているのやら。

引き換え今年のドラフトは前評判だけで考えると
結構いい感じになりそうですよね。
あと大松、落合あたりの大学生の外野手が取れればいいですね。
山北は補強ポイントの左腕なんだけど今年はあまり投げてなかったみたいで…
一昨年、去年とかなり投げていただけに故障がないか心配です。

まあ全ては始まってみないとわからない訳ですが来年はいい結果を期待したいです。

やるじゃん 投稿者:ふうけもん - 2004/11/23(Tue) 23:09 No.96    引用する 

竹原、大松が指名できるとは。こりゃ来季が見ものですな!
木輿、青松の高校生コンビもがんばってもらいたいもので。

そうっすね 投稿者:土生タケヒロ - 2004/11/24(Wed) 12:36 No.97   HomePage  引用する 

不作と評されている年とはいえ社会人,大学のno1スラッガーですものね。
本格的に人のいない外野陣だから竹原・大松には活躍を期待したいですね。

はじめまして! 投稿者:ルシ - 2004/10/06(Wed) 20:07 No.92   HomePage  引用する 

HPにダブルドラゴンのMIDIを使わせていただいてるルシです。
土生さんのHPへの挨拶がだいぶ遅れました。申し訳ありません…m(__)m

それにしても、くにおくんやダブルドラゴンはまだPS2などの次世代ハードには姿を見せませんね〜。
三国無双ばりのくにおくんをプレイしてみたいです。
ではまた来ますね^^

Re: はじめまして! 投稿者: - 2004/11/04(Thu) 12:09 No.93   HomePage  引用する 

返事が遅れましてすみません。
MIDIの掲載の件に関しては確認に
手間をかけさせてしまい申し訳ないです。

PS2でくにおやダブドラを出すとどのような作品になるのかも
気になりますけどね。
とりあえず何か出てくれれば先もあると思うんですけどね。

お久しぶりです^^; 投稿者:ごうだ - 2004/10/04(Mon) 13:46 No.90    引用する 

見ることは見てたのですが書き込めずにいました(汗

いまさらながら、企画ものの「べ〜すぼ〜る」の服部学園の
名前の元ネタ見てて思ったのですが、、
明暗高校の名前ってドカベンから来てるんですかね?
とかふと思ってみたり。本当に今更・・・(焦

Re: お久しぶりです^^; 投稿者: - 2004/10/05(Tue) 00:05 No.91   HomePage  引用する 

ども、お久しぶりです。
なんだかんだで半放置状態なわけですが見てらっしゃたとは…
とりあえず書き込みありぃ!

明暗はどうやらその通りのようで。
なんたって監督の名前が「みずしま」だし…
テクノスの人も山田つながりで考えたのかね。
明暗以外にも水島漫画ネタが何個かあるみたいだし
ドカベンから取ったって事で間違いないはず。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -