141123
とりあえず掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

こんにちわ 投稿者: - 2004/07/15(Thu) 22:58 No.88   HomePage  引用する 

 いつもうちのホームページに来て頂きありがとうございます。
 たまには自分の方でもごあいさつしたいと思いかき込みします。

 土生さんのHP、リニューアルされたんですね、
トップ絵とか、すごく自分の好きな感じでした。
シンプルな線で魅力が出ている絵柄が好きなので…。

 今日こちらの100の質問を拝見していたらなんと
行きつけのサイトのところにうちのサイト名が! 
ありがとうございます。
ほかの質問の答えも、共感できるものがすごく多かったです。

 自分もこちらのHP、行きつけにさせて頂いております。
ここの掲示板のアイコンのデザインとかがすごく好きで…。
これからも応援しております。では。

Re: こんにちわ 投稿者: - 2004/07/16(Fri) 23:57 No.89   HomePage  引用する 

どうもいらっしゃいませ。

前々からフレームの位置を直したかったので
ついでに全体的に黒くしてみました。
評価いただきましたトップ絵、久々に描いたのですがそう言って下さるとうれしいです。
新聞の見出しにネタを入れるのは昔みずしな先生が良く使ってたんですが、
それを使ってみました。

100質は時々書き換えたりしているんですけど最近よく行っているので書かせていただきました。
100質の回答は自分の本心を書いているので感覚がずれてたりしないかなと思うことが時々あるんですけどね。
共感できる部分があると言うのはうれしいことです。

掲示板のアイコンは調子に乗って無駄に作ったのもあるので
書き込み頻度の割に多いですよね、数が。
なので持ち腐れ感が…
ではこれからもよろしくです。

脆い。 投稿者:ふうけもん - 2004/04/21(Wed) 21:44 No.85    引用する 

お久しぶりです。かのチームは首位に立ったかと思えば10連敗したり…らしいと言えばらしいんですが。まあ始まったばかりですしこれからに期待しようかと。

exとダブドラ買いました。しかしやり込みが足りません。とりあえずダブドラのサバイバルで腕磨いてきます。

Re: 脆い。 投稿者: - 2004/04/24(Sat) 02:32 No.87   HomePage  引用する 

どうもお久しぶりです。
まあ勝ったり負けたりよくわかんないのは昔からだし、
大連敗も年中行事なのでねぇ。
たしかに幸いにも始まったばかりですからね。これからですね。

EXは…今月に入ってから一回も触ってないです。
学校始まったり、バイト行ったり、弟からテレビを借りて
FCに夢中になっているためです…

こんにちわ。 投稿者:旭燎 - 2004/03/30(Tue) 11:03 No.84    引用する 

お久しぶりです。
今回、今日付けでサイトを閉鎖いたしました。
お手数ですがリンクのほう外しておいてください。
いままでお世話になりました。

では、用件のみで失礼します。

Re: こんにちわ。 投稿者: - 2004/04/24(Sat) 02:23 No.86   HomePage  引用する 

了解しました。

熱血物語EXの体験会 投稿者: - 2004/02/15(Sun) 22:22 No.82   HomePage  引用する 

物語EXの体験会に行ってきました。
とりあえず見た目は既出のスクリーンショットのとおりで、
GBAの画面は横長のためGB時代劇みたいにマップの関係で
画面が多少上下にスライドしたりします。
やってみた感じとしてはFC版よりスピード感がある感じ。
もつがニトロアタックを使えるので凄く強くなってます…
あとボスが出てくるところでも雑魚が4人で打ち止めじゃなかったり
セリフのバリエーションも増えてたり。
相変わらず皿ごと食べてるけど今回は箸やスプーンを使ってたりします。

で、くにおの缶バッジと物語EXとダブドラの店頭用ポスターももらいました。
缶バッジはこんな感じ↓
http://s30rou.s21.xrea.com/kunio/exkan.jpg
バッジはくにおとりきの二種類だったんですがくにおを選択。

Re: 熱血物語EXの体験会 投稿者: - 2004/02/15(Sun) 22:44 No.83   HomePage  引用する 

ついでに帰りにampmによってバレンタイン監督のカード目当てに
チョコレートを買ったのは内緒だ。

こんにちわ。 投稿者:旭燎 - 2004/01/17(Sat) 18:21 No.81    引用する 

お久しぶりです。
今回は変更のお願いに来ました。
バナーの直リンアドレスを変えたので変更お願いします。
アドレスはhttp://sak2-2.tok2.com/home/only/gazo/b_1.pngです。

では、用件のみで失礼します。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -