141123
とりあえず掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

こんばんは。 投稿者:ふうけもん - 2003/11/19(Wed) 22:02 No.65    引用する 

前から見せてもらってましたが、初めまして。ありがたくMIDI頂いてクイズ挑戦してきました。
実は私もロッテ好きです(セは広島)。ドラフト終わりましたがそれぞれ勢いのある高校生指名と少数精鋭て感じでまずまずじゃないの?と思ってます。来年に期待しましょうかね…

Re: こんばんは。 投稿者: - 2003/11/21(Fri) 01:46 No.67   HomePage  引用する 

どうも。以前から各所で拝見しています。
DLと挑戦ありがとうございます。
ふうけもんさんもロッテ好きですか。
ロッテファンって周りにあまりいないんで(地元なのに)
好きな人がいると嬉しいもんです。

今年のドラフトは不作といわれたわけですが結構いい指名でしたよね。
内、杉原、田中、三島、成瀬、藤井と田中以外は高卒投手だけど、
藤井は内野手としても評価が高いみたいだしバランスはいいはず。
とりあえず西村回避を決定付けてくれたボビーには感謝。
まあ来年ですよね。とにかくAクラスに入ればプレーオフもありますしね。

素晴らしい企画ですね♪ 投稿者:ごうだ - 2003/11/13(Thu) 12:14 No.64    引用する 

個人的に熱血物語の曲はかなり好きなんで
サントラも持ってるのですが、全然聞き飽きないんですw
そして、MIDIを作ってるというので
天さんにもMDにコピって渡したりもしました。

くにおくんが出るあかつきには、またサントラとか
出てくるのでしょうかねぇ??

Re: 素晴らしい企画ですね♪ 投稿者: - 2003/11/21(Fri) 01:25 No.66   HomePage  引用する 

綾野さんと共同企画ということでやらしてもらったわけですが、
やっぱり物語の曲は良い曲ですよね。
サントラはどんな内容なのかは持っていないので
よくわからないのですが結構貴重な物だと聞いています。
そもそもサントラがあるのが初期の作品だけというのが
良い曲の多いシリーズだけに非常に惜しいです。
今度の物語発売時には是非ともサントラも出してもらいたいものですね。

はじめまして 投稿者:しびび鈴木 - 2003/10/17(Fri) 02:29 No.60    引用する 

以前ダウンタウンクイズをなんとか制覇した直後になくなってしまい、寂しかったですが最近復活していて早速させていただきました。ほんとにくにおくんシリーズって錆つかないっていうか、いまのゲームのもぜったい劣らないっていうか。小学生からやっていて、大人になった今でも現役でやってます!もうすぐ熱血物語はGBAで復活しますよね。楽しみですねー。あと熱血物語の雑魚に担がれたらしびびびっていってましたよねー。ちょえええとかも。。。。。。。とにかく私にとってこのサイトは心のよりどころですので、がんばってくださいね!ではまた。

Re: はじめまして 投稿者: - 2003/10/18(Sat) 00:43 No.61   HomePage  引用する 

どうもはじめまして。
思うところありクイズの問題を作り直してみたわけですが
いかがでしたか?
ドッジボールのwin版が発売されたり、
熱血物語の記事が昨日(17日)発売のファミ通にも遂に出た訳ですが、
やはり一度幕を下ろしたシリーズであってもこのように
再び表舞台に上がってくると言うのはそれだけ作品に魅力があるから
だと思われます。

ところでどうやったらあんな短いタイムが出るんだろう…
ものすごく速い回線使ってたりするのかな…?

初めまして。 投稿者:旭燎 - 2003/09/21(Sun) 12:22 No.58   HomePage  引用する 

一通り閲覧させてもらいました。
ダウンタウンクイズ素敵ですね。もっと勉強して頑張って攻略したいです。
それと、リンク張らせていただきます。
宜しければ、お暇なときにでも確認してやってください。

それでは、運営頑張ってください。

Re: 初めまして。 投稿者: - 2003/09/25(Thu) 01:51 No.59   HomePage  引用する 

どうもはじめまして。
クイズには何問か一番最初に作った頃の問題も入っていて
その頃のくにおサイトや取り説をすみずみまで見れば
答えはわかるやつだったんですけど、
(例えば行進曲の森本と音無の関係って話の問題なんかは
ふらにさんの所の掲示板で元テクノスの人が設定を書いていた時の物)
今は見れない話とかありますし…
(そのおかげで細かい記憶があいまいな設定もあります…)

リンク確認しました。ありがとうございます。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -