トップページ>過去の遺物>シリーズ攻略>ダウンタウン熱血物語>登場人物

登場人物

熱血物語に登場する人たちです。


リーゼント?アイパー? くにお…一応主人公。かつての仲間に会うため冷峰学園に向かう。熱血高校3年。

普通にマッハパンチが使えないとはどーいうことだ!! 鮫島力…主人公?さらわれた彼女を助け出すために冷峰学園に向かう。花園高校3年?

この絵では出てこないけどね。 島田真美…りきの彼女。ごく普通の女子高生。ダブドラ兄弟にさらわれる。

根性なし 左に同じ 上条・山本…りき・くにおを倒し名を上げようとする。根性なし。

永遠の雑魚キャラ… 沢口靖夫…自称白鷹工業NO、2。パワー不足で性格も弱い。

打たれ弱いんだよね… 西村成孝…白鷹工業のボス。ムラがあり打たれ弱い。力はなかなか。

なかなかの人気者! 豪田剛…罠にかかり冷峰の門番をつとめる。必殺技は頭突き。趣味は折り紙。

吉野とは関係ありません… 五代奨…力も強い武器の使い手で必殺技は棒術スペシャル。豪田とは仲がいい。

隠れファンが多いとか? 木下忠…冷峰四天王の1人。顔が怖くてキレているが実力はさほどでもない。西村を操る。

木下と共に影が薄い… 平清文…冷峰四天王の1人。ハッタリ野郎。素手より武器を好む。

御存知!!かっとびのもつ!! 望月駿…冷峰四天王の1人。かっとびのもつ。自信過剰だが潔い一面も。沼丘商業を支配する。

へっどの小林さん 小林政男…冷峰四天王のヘッド。キザだがかなりの実力者。ホモではなく丁寧語。

こんな顔でも頭がいい 鬼塚崇…元冷峰学園のボス。男らしく頭もよい。手堅く確実。

最強 最悪 服部竜一・竜二…通称「ダブドラ」必殺技は龍尾嵐風脚。じつはラスボスじゃない。

言われているほど雑魚じゃない 山田大樹…悪の大ボスげろろんぱ。くにおの昔の仲間。今回の黒幕。

絵は違うけどさぁ… 長谷部和美…冷峰学園3年。くにおの中学時代の同級生。くにおのために冷峰学園を裏切る。

もどる