2001年卯月


4/30(月)

今日もお休み♪
 
しかし依然として鼻とのどが痛い。
 
日記を書いてアップするときとフロントページがよく不正な処理をおこす…
 
sorryの一言も無いとはどういうことだっ!!(鬼塚さん風に)


4/29(日)

今日もお休み♪
 
しかし朝から鼻の調子が悪い。鼻が痛い。
 
さらに咳き込むと気管が痛い。ああつらい。
 
うちの親は花粉症だって言ってるけど…どうだろう…
 
机の片付けは依然として進まず。
 
ホッシーパンチや男塾やMDやプリント類が散乱していて手がつけられない…
 
しかも昨日一昨日に居間からガラクタ荷物が大量に部屋に運び込まれて占拠された…
 
お客さんが来るからって荷物を全部部屋に詰め込むな!迷惑だ!
 
こうなったら自分の物以外は強制排除してやる!それしか方法は無い!
 
早速明日やらなきゃ…


4/28(土)

今日から連休♪
 
早く起きたかったところだったけどあえなく目覚めは9時。
 
そのまま聞こえてきたラジオに耳を傾け2時間経過…
 
結局起床したのは11時…はよ起きや…
 
午後に妹と熱血行進曲をやった。やっぱり行進曲は対人戦に限るね。
 
しかし勝ち抜き格闘を目の前にして事件が!
 
今日来るお客さん用にお菓子買って来いというので仕方無しにイズミヤへ行くことに…
 
その後はワーネバのサブ国を進めてみた。
 
なんと三人目の懐妊の予感。今度こそ純東方系の子供を頼みます。
 
そうしないと服部家の計画が出来なくなってしまう。
 
ちなみに服部家計画とは3能程度の東方5系双子をつくること。(要するにダブドラを作るってこと)
 
別に東方なら1系でも4系でも7系でもいいんだけど…
 
一昨日も言った覚えがあるけどいいかげん机を片付けなくては…
 
いらないものはさっさと捨てれるようにならないとなぁ。要するにリストラ?
 
デジタルのほうがかさばらなくていいと思うけど実体感がないとちょっとやだな。
 
逆にごたごた積み重なっていくのも考え物だけど…


4/27(金)

気力があるから今日も書けるぞ!
 
ついに明日からGWですね。(そうなのか?明日からなのか?)
 
今日は学校で体育があったから面白かった。
 
中学卒業のときに「二度とテニスはやるもんかっ!」って言ってきたけど
 
結局種目選択のくじでテニスになっちまったってわけ。テニスっていっても軟式テニスなんだけど。
 
今日はファーストサーブが一本も入らなかったからちょっとイライラしてみた。
 
基本的に自分はサービスエースじゃないと点が取れないから7点しか取れなかった。
 
(逆にサーブが入れば勝てるんだけど。相手にもよるけど…今日の相手は無理…)
 
7点って15点先取のシングルスの試合っていう形だから。
 
今日の補習は地学の補習。
 
始まる前に時間があったけど時間がありすぎて待ってるのがだるかった。
 
待ってても誰も来ないから教室あってるか不安だったし…
 
GWは勉強しなきゃなぁ…
 
某現代文教師Mは「GW中に40時間勉強しろ」って言ってたし。
 
当面の目標は「休日は早く起きる」なんだけどね。
 
個人的に午前6時ごろに外で散歩したい。起きれれば…


4/26(木)

今日から日記を書いてみることにした。
 
気力が尽きてるときは書けないけど受検モード中の気分転換にはなるかもしれない。
 
というか今日から学校の平常補習が始まったんだけど、
 
日本史補習が休講ならちゃんと3F前に貼っとけ!まったく!!
 
家では専ら昨日買ってきた竹中平蔵教授の「みんなの経済学」を読んでます。
 
竹中教授が民間から閣僚入りしたり何かとタイムリーだったり。
 
そろそろ机の上を片付けなくちゃなあ…
 
机の上を占拠してるのは「魁!!男塾」と高1、2年時の教科書とプリントと…
 
…こんな内容全然日記じゃない。
 
とりあえず今日のメインは小泉内閣の閣僚発表でしたね。
 
まさか本当に田中真紀子さんが外相になるとは…うちの親の情報は正しかった…
 
今日はもう寝るかって…日付過ぎてます。もう0時40分です。
 
明日もあまり早くは無いけど(遅くも無いけど)もう寝よう。


翌月のニッキ 過去ログにモドル