2001年皐月


5/9(水)

昨日めずらしく早く寝たせいか夜中にたびたび目を覚ます。

挙句の果てにはベッドの横のダンボールの上にあった缶(お歳暮とかのお菓子入ってるような)を

見事に蹴り飛ばす。うるさかった。

学校に行く途中に携帯の着メロを聞きながら自転車をこぐ。

出会い系サイトメールが三通も来てた。一晩で…

大体あれって受け取ってるほうも金かかるからすごく迷惑なんだけど。

さらに無意味に長いのでパケ料が余計かかるんだけど…こちとらバース初めてパケ死寸前だっちゅうに。

授業中にノートに熱血キャラの落書きをしてしまう。

特に豪田さんや長谷部さんが多い。近頃は藍原さん(もどき)やダブドラや姿&七瀬も描いてるな…

PCでは思うように描けないなぁ。というわけで連合三人衆の下絵を描いてスキャナで取り込もうとしてます。

あ、そういえばまだねすさんに送りつける予定の「10000ゲットありがとう。よって勝手に送りつけます」の

製作が全然進んでないんだった。

明日からまた下絵から始めようかな。


5/6(日)

今日でGWも終了。ひとつの区切りです。

いや、ほんともうマジで勉強やらなきゃやばいって。

もう一年ないんだよ。

それはともかく、今日は相模国は寒川神社に行ってきました。

首都高がすごく恐かった…絶対高速走れないな…

めずらしく東名の上りがすいていたので多少は楽でした。

帰りにカルフールへ。

爆熱ドッジ。ありました。というよりも「やくまん」とか「マリオランド」が新品であるのは何故だ!

日能研かなんかのソフトも大量にあったしな…

帰ってきてからは携帯の着信メロディを打ち込む。

ホッケーのび・じ・えむ13番。二番パートが256音をオーバーしてしまった…

よって音を削りながら打ち込む…

三番パートがどうしても256音でおさまりそうにないのに気づく。

また今度続きをいれよう。


5/4(金)

今日はお休み。国民の休日なのです。

夢見共和国のコンテンツを作ってたけどフロントページが不正な処理を起こしまくり…

送信も満足に出来ません。

なんとかならないかなぁ…


5/2(水)

今日は学校の遠足でデズニーランドへ行った。

デズニーのゲーセンにくにおドッジがあるのは結構有名な話だと思う。

まあ実際にやってきたんだけど難しいや。アイスランドでやられた。

小太りキャラが強いのなんのって。必殺撃ってくるから取れない取れない。

ロックマンパワーバトルも面白そうだったな。

あとはいろいろ他のアトラクションに乗ったり何とか。

でもカヌーは本当お勧め。疲れるけど。

あとスプラッシュマウンテンの最前列に一人で乗ると水がかかって冷たい上に何かと寒いので注意。

いや。7人グループで乗ったんだけど一番前にされてね。しかも奇数だからちょうど一人。

なにかと面白いといえば面白かったと思う。


5/1(火)

今日はメーデー…じゃなくて。学校のある日。いや、メーデーはもう終わっちゃったし。

メーデーが祝日になったら4/29から5/5までずっと休みなのにな…

とにかくそんなこと言っても現時点では無駄。

今日は体育があったけどのどが痛いしすごく咳がひどくて胸が痛いので見学。

実際のところジャージを忘れたのも大きかったんだけど。

今日は英語の補習もあった。

センターの発音問題はとにかく慣れろ、カンをつけろとのことだった。

明日は東京デズニーランド(ディズニーは打ちづらいからデズニーと表記)に遠足。

高3にもなって遠足でデズニーもないと思うがなぁ…


先月のニッキ 翌月のニッキ 過去ログにモドル