トップページ>about

about

とりあえずはじめに。


このページの内容
about ここです。説明とかなんとか。
更新履歴 開設以来の更新の記録です。年が経つにつれてサボってますね。
pixiv pixivアカウントです。最近は描いたらこちらにあげています。
twitter twitterアカウントです。野球シーズン中は実況まがいの事するかも。
blog マリーンズ率高めの日記みたいなブログ。観戦記とかつけます。
掲示板 掲示板。稼働率0%。
古いもの かつての遺物。
リンク 他のサイト様へはこちらから。
管理人 ここの管理人の説明なんか。

以上のようになります。
今は亡きテクノスジャパンの看板ゲーム「くにおくんシリーズ」の非公式ファンページ
…ってことでやってました。
一応今もそのつもりなんですが、何もやってないのでまあ…そういうことに。
その他版権ものについても権利者とは関係ありませんので。

閲覧環境について

このページはFireFox3.6で表示確認を取ってます。
画面解像度800x600以上の環境で見られるようにしてあるとは思います。

リンクについて

基本的にリンクフリーです。
リンクをはる際には願わくは
http://s30rou.s21.xrea.com/index.html
の方へおねがいします。
バナーはお持ち帰り推奨(多分変えないから)で、リンクのところにあります。

その他

苦情・その他連絡などはこちらから。

とりあえず以上です。
それでは以後よろしくお願いします。

もどる