2004年霜月


11/18(木)

Sガストであやうくライスと味噌汁を忘れられるところだった…

学校の近くのSガストで昼飯にデミグラハンバーグ定食を頼んだらこうなりました。

混んでいたってのもあるんだが、まずライスと味噌汁を先に出すよな。

ハンバーグだけでどうやって食えっていうねん。いや、普通に食えるけどさぁ。


11/17(水)

水曜の3限は空なので図書館のパソコンでドラフト会議の行方をチェックしてました。

もっとも肝心の4順目以降の指名は時間的に4限なので見れませんでしたが。

とりあえずマリーンズとしてはとりあえずいいドラフトだったのではないでしょうか。

即戦力投手を自由枠で二人(久保、手嶌)、補強ポイントの外野手を二人(竹原、大松)、

高校生左腕(木興)と捕手(青松)と全部で6人の指名。

特に外野手の二人は打撃が評価されている選手なので、貧打解消が期待できるかも。

木興は同じ左腕の浅間や去年のドラ1の内らとの競争で伸びてほしい。


11/15(月)

週があけて学校へGO!したのはいいんだけど、家に財布を忘れました。

どうやら鞄にしまい忘れたらしい…

(後に手帳と学生証も家に忘れてた事が発覚。帰宅してから…)

2限が終わって昼飯を買いに行こうとしたら財布が無かったので昼抜き…

友達に借りるのもなんだしね。

3限は落書きしてました。

すごろクエスト

←オチ…

サイコロの目が実際のものと違うのは個人的解釈で、

戦闘の際に振ったサイコロは前面に決定した数字が現れると言う事にしたから。

でなけりゃ、正六面体のものに7、8、9の目が出るはず無いし。

友人の感想は…

「山がドラクエ」「太陽が手抜き」でした。サイコロは突っ込まれなかった…


11/6(土)

はやくゼミ決定のレポートを書かなきゃいけないんだけど…何書くよ。

第一希望のゼミは決まってるんだけど自分のテーマが合ってるかどうかわからないしね。

というかテーマだけで2000字も書けるもんなの?書けるのか。

先日講義中に通学途中ににブックオフがないかと思って検索したら見つかったので、

幡ヶ谷のブックオフに行ってみた。

で、重野なおき先生の「ぼくの彼女はウエートレス」を見つけたので読んでみた。

今まで見逃していたのをちょっと後悔。結構面白かったです。

重野先生の漫画は脇役がいいキャラしているのが多いですね。

謎の女性客が個人的にヒットしました。


先々月のニッキ 翌月のニッキ 過去ログにモドル